 
ついにこの日が。 
第12回英国プレミアシップの開会まで12時間を切った。
実力的にはまだまだ足りず、上位など望めそうもないかもしれないけど、ここまで1ヶ月間練習してきて少しはマシになったはずなので、あとは今まで身に付けてきた全ての事をぶつけるつもりで行ってきます。

しかし思えば、私が軍人人生を始めたのも師匠に誘われた日曜初心者模擬(日曜ロン)からであり、しばらくずっと英国軍人の方々にお世話になったのもあって、師匠曰く「おーささんはイングで育ったようなものだしね」て感じだったかな。あの当時は、英国軍人さんの中に私の事を結構気にかけてくれてた方が何人かいたと人伝いで聞いた事もあった。

それから約2年。こうして駆け出し軍人時代にお世話になった英国の国内大会に旗艦として出場する機会をもらえたわけで。


駆け出し時代からお世話になった軍人さんや師匠、フレ、そして仲間として迎えてくれて今日まで一緒に練習してきた艦隊メンバー

みんなに恥じないような戦いができる事を祈りつつ、今日22時半よりヘルデル沖で戦ってきます。


ちょっとテンション上げるためにこれのっけておこう。

カートさん作、第10回の時のプロモーションビデオです。




↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


