 
PLへ向けて 
月末の英国プレミアシップに向けて目下練習中です(´・ω・`)

英国軍人商会Resの練習会に参加させてもらって色々とアドバイス等を頂いたり、模擬や対抗戦の動画を撮って師匠に見てもらったりしてます。皆さんありがとうです(´・ω・`)
おかげさまで、か弱い私でも艦隊戦というモノを少しは考えられるようになった感じっす。まだ操船とか雑ですけどね・・・(´・ω・`)

先週末にOSが逝って再いんすこしたりしてた関係で、直後の模擬や対抗戦で反省用の動画が撮れずにいたりはしましたが、何とかこっちは復旧。
BC期間入ってからはLos?主催のオポ模擬があって初日は野良参加して、翌日以降は艦隊内で回避や抜けなどの練習会をやってました。抜け練習とか今までちゃんとやった事なかったので良い機会になったけど、とにかくもっと練習したい感じですな(´・ω・`)
今回旗をやる事が濃厚なので、特に回避練習などはいくらやってもやり過ぎって事はないしね(´・ω・`)

延期したLiveイベが重ならなければ、当日まであと1週間。
できる限り仕上げていきます(´・ω・`)


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


