 
タイトル(BlogPet) 
Iysaの影武者はタイトルがほしいな。
タイトルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
装甲への道 
数日前から海事64に向けての修行をついに始動。
思えば昨年4月に海事52になってから1年近くそのままでスキル上げや模擬に専念してたわけだが、世間の目からは海事52というと戦列に乗り始めたばかりの対人デビューっ子とか既に別のメインキャラが育ち切った人が「とりあえず戦列乗れればいいや」的に育てたセカンドという風に見えるようで、

「(別の精鋭さんの)セカンドですか?」

「N戦列の人の動きと思えない」


などと素直に喜んでいいんだか喜べないんだか微妙なお言葉を頂いたりもしたわけで(当然言った本人さんは悪意などないだろうが)。

って、それは半分冗談だとしても、N戦列だとスペック的にどうしても限界が出てくるのよね。
・耐久が装甲と比べて50近く違う(鉄戦列952・装甲1000)
・白兵DEFが低い(装甲は斬り込み防止網による白兵DEF+30%の修正がある)
・装甲値自体もオーク板1枚分くらいは違う(N戦列30・装甲36)

実際、今年2月に参加したCL多国籍予選でも白兵BOXで拿捕されるという悔しい負け方をしてるし、装甲に乗りなれる期間も考えたらそろそろ海事修行に入らないとね、といったあたりで。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。

続きを読む »

ランキング(BlogPet) 
Iysaの影武者はぺんてんてんとランキングとかご無沙汰するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

