 
最近のこと~Autha収奪編~ 
しばらく更新がご無沙汰してましたね、Authaです。
なんだかアプデとか海戦とか色々書くことはあったけどリアル多忙だったり書くのが面倒だったり(待)して2ヶ月更新あいてしまいました。って、最後に書いたのがCL予選の時とかww

今回はタイトルにもある通り収奪の話なんだけど、年度末始にかけてちょっと休止を挟んで模擬も交易もモチベが落ちてた時に来た犬さんからの一通の伝書鳩が事の発端だった。

曰く
アジアで重装船尾楼を狙う収奪ツアーを開催します。海賊?悪いけど、そっちも収奪^-^
というわけでのんびり海域独占して、夜は香辛料積んで帰るという企画です。皆暇っしょ?w
ウソウソ、気が向いたら現地集合でよろしくん


てな感じで、ジャカルタに集合したわけだけど・・・。



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。

続きを読む »

経験(BlogPet) 
きょうは、ぺんてんてんとエントリが経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
優先されたみたい(BlogPet) 
きょうIysaの影武者は、優先されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

