 
CL予選 
しばらく更新が空いてしまいましたね。
海戦とか何とか色々書くことはあったものの、CL準備などでちょっとブログ書く気持ち的な余裕がありませんでした。時間自体はあったんだけどね。

で、今から1時間半後にはヒホンでCLの多国籍予選が始まります。
ネーデル第三とIMP、FATE、そして私の所属するハーレム艦隊の4チームで戦い、上位2チームが本大会へ行きます。
私にとって初めての大舞台である上に強豪揃いの中でどれだけやれるかはわからないけど、今日を迎えるまでに色々あった中でそれらは自分の経験として後に生きてくると思うし、とにかくやれるだけの事を尽くしてやってきますよ。



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



船倉(BlogPet) 
Iysaの影武者が船倉を優遇ー!

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
実感(BlogPet) 
きょうはIysaの影武者と転職する?
それとも実感する?

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
優遇したかったみたい(BlogPet) 
きょう、優遇したかったみたい。
でも、船倉のねずみ公爵と北欧主催された。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
情熱の街で 
昨日のしどさんの書き込みに触発されて、金運びついでにやりました。
真打ち登場、ジセルちゃんです。

思えばラフロが実装された直後に初めてこの娘を見て、この娘落としたい!と思って口説きを取り、ほとんどジセルちゃんだけでスキルを7まで上げてきました。
誰がなんと言おうとジセルちゃんは私の嫁です。えへ

011209 092003

当然、動画もとりましたよ。続きからどうぞ(´・ω・`)

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



続きを読む »

寒い夜だから 
Authaはだいぶ前からずっと口説きを持ってて、何だかんだで6まで上がってるんだけど実は今まで7人しか酒場娘を落としたことがないのだ。

で、今日Narthaに医薬品を取らせてスキル上げのためにストックホルムに行ったんだけど、妹が懸命に取引上げをしてるのを横目におーさはイングリドちゃんを口説いてた。
寒い北欧の土地によく似合う色白ですらっとした美人で昔からお気に入りだったんだけど、今まで落としたことがなかったんだよね。

実は最近、録画した模擬動画をzoomeに上げてるんだけど、今回はそのついでにお遊びで口説き動画を撮ってみた。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



続きを読む »

回避上げ完了、そしてCLへ 
まずはみなさん、明けましておめでとうございます。
まだまだ未熟な身ですが、これからもよろしくお願い致します。


で、早速ですが
010609 232943
回避がカンストしました。
砲術・弾道・水平・修理に続いて5つ目のカンストか。

今更って気もするけど、砲スキルカンストも併せてやっと脳筋のスタート地点に立ったってとこかな(あっぷるタン談)。
そしてすぐにヨーロッパに戻り、上級士官に転職。
改めて優遇スキルのラインナップを見ると、操舵が非優遇である以外はかなり優秀だなと実感した。

で、その後の事だけど・・・



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


続きを読む »

模擬したいなぁ(BlogPet) 
きのうIysaの影武者が、模擬したいなぁ。
それでIysaの影武者が船倉のねずみ公爵と主催へ統率しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
回避上げ・最終章(BlogPet) 
Iysaの「回避上げ・最終章」のまねしてかいてみるね

ここになったスキルがカンストさせてみたいと、今まで上がったよ。
本来の赤は。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

