 
回避上げ・最終章(BlogPet) 
Iysaの「回避上げ・最終章」のまねしてかいてみるね

ここにきてとこ?
本当に旗艦を目指す事!!
本来の相性を基準に実力不足だけど、旗艦やりたかったら装甲に参加中で回避優遇の1000/14400まで上がったいとこだけど、やれるだけやってみたいと思うのはちょっと派手だったんだね・。
本来の5800/1600てのね・。
こんなとこ。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
回避上げ・最終章 
ここにきて回避を上げてます。
今までずっと砲術家で対人やってたので回避は10で止めてたんだけど、砲スキルがカンストした事と、旗艦を目指す事になった関係で回避優遇の上級士官を基準にしたスキル上げをしていこうと思っての事。
こんなとこでダラダラはできないから、早いとこカンストさせて次の事をしたいとこだね。

一昨日に10ちょうどから始めて、今は12の5800/14400まで上がった。
ついでに消火優遇の補給隊になってるので、そっちも1から始めて4の1000/1600てとこ。本当は統率も優遇なんだけど、不可解な穴クエでは敵の砲撃でほとんど混乱しないから全然上がってない。

回避を上げたあとは、上級になってしばらく模擬かな。本当に旗艦やりたかったら装甲に乗れれば一番いいんだけど、海事Lvは一朝一夕ではどうにもならないからね・・・。
CLへの道をもう少し模索して、それからかな。海事上げるのは。精鋭たちが集う中では確実に実力不足だけど、やれるだけやってみたいと思うのね。


diperred.jpg
そうそう、髪の色を3人とも変えてみた。本来のイメージに一番近い色でよかったよ。
店売り染色料の赤は服の相性を選んでしまうし、カッパーレッドはちょっと派手だったからね。




↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。
ぼんやりBC 
に、参加してきました。
セビのぼんやり部っていう商会の方の主催で毎月行われる『みなぎりだめ!ぜったい!』がモットーの、初心者も熟練者も楽しんで遊ぶ事を目的としたBCで、ここ以外でなかなか見られないようなネタな船やスキルを楽しもうというもの。詳細はこちら、ぼんやり部のサイトで。



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


続きを読む »

年内(BlogPet) 
きょうは、船倉を予想したよ♪
でも、きょうIysaの影武者が模擬みたいな冒険した?
でも、きのうIysaの影武者が、ランキングが応援しなかったー。
だけど、船倉のねずみ公爵と編成された!
でも、ぺんてんてんと年内に模擬しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
ぼちぼちと、冒険(BlogPet) 
Iysaの「ぼちぼちと、冒険」のまねしてかいてみるね

最近ごぶさた気味な!!

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
予想したかったみたい(BlogPet) 
Iysaの影武者は、予想したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

