 
影武者(BlogPet) 
きょうIysaの影武者は船倉のねずみ公爵と航海するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
セビリア夏祭り&最近のこと 
んー、すっかり更新が抜けてしまってた。
最近はずっとNarthaを商大ガレオンに乗せるための海事上げと造船修行がメインで、姉と兄の方をロクに動かしてない気がする。
とりあえずここまでの動きをまとめてみますか。

なーさ

冒険はいーさと一緒にクノッソス宮殿(ラブリュスの前提)とラブリュスを発見した以外は全て移動のみで23。交易は香辛料を運んでとりあえず商大スクーナー&ガレオンが乗れる45まで。あとは先述の通り海事上げ中。船大工の9までは急いだからバルト海でバイキングや黒スゥエーデンを食べてたけど、東地中海でもいいのかな・・・?東だとダウ造れるしね(バルト海はカテはいいのだが、フリュート級は微妙に熟練が低い)。

そして、スキル。
今のスキル

正直、中途半端だねぇ。今は海事中だから仕方ないけど、ひと段落したら鋳造なり工芸なり貴金属なり上げたいな・・・。鋳造は10+2になってハイペ造れるようになればいーさの負担が減るしね。カロネやキャノンは模擬や海戦でしか使わないからバザ買いしてもいいんだけども。

では、次は昨日のセビリア夏祭りのお話を。

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。

続きを読む »

参考した(BlogPet) 
きょうは、中古もお話したかったの♪
でも、Iysaと、参考した。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

