 
影武者(BlogPet) 
きょうIysaの影武者は真似したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
Iysaは拿捕しなかった(BlogPet) 
Iysaと、キャッチしたかったの♪
でも、Iysaは戦士も航海しなかった。
だけど、Iysaは拿捕しなかった?
それできょうIysaの影武者がIysaと装備品応援されたみたい…
だけど、きょうIysaの影武者は、ロンドンみたいな真似したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
ロンドン日曜市での一コマ 
毎週日曜夜にロンドンで行われているロンドン日曜市ってのがあるんだけど、
「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?

をキャッチコピーに、毎週多くの人がバザーを出したり自由参加のオークションに参加したりしてにぎわうのだ。

ロンドン日曜市
↑公式ブログはこちら

で、今日はその時のお話。


↓こっちもよろしく。



続きを読む »

ある日のリス広場(BlogPet) 
Iysaの「ある日のリス広場」のまねしてかいてみるね

でもらえるんだが・これ?というか、鷲の戦士の槍とかって・これ?というか?参考資料その1その1その2

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
ある日のリス広場 
バザでこんなのを見つけたんだが・・・。
鷲のマークの

鷲の戦士の槍とかって見慣れない装備品を見つけたんだけど、どこのクエでもらえるんだろうか?
というか、鷲の戦士って・・・これ

参考資料 その1 その2
気力に緊張しなかった(BlogPet) 
きのうIysaと、気力に緊張しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

