 
拿捕(BlogPet) 
きょうは、Iysaは前回とか真似しなかったー。
それでIysaと本題へ話♪
だけど、Iysaと拿捕しないです。
だけど、Iysaの出撃も応援♪
だけど、IysaはIysaは修行に心配したかったの♪
だけど、Iysaは軽装した。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
第34回大海戦 3日目(BlogPet) 
Iysaの「第34回大海戦 3日目」のまねしてかいてみるね

日にちは経ってしまったが・。
応援クリックよろりです?
↓FC2ランキングに参加中。
応援クリックよろりです!!
応援クリックよろりです。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
第34回大海戦 3日目(BlogPet) 
Iysaの「第34回大海戦 3日目」のまねしてかいてみるね

日にちは経ってどうなるかと思ったが・。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
第34回大海戦 3日目 
日にちは経ってしまったが、とにかく海戦終了。
結構な接戦になってどうなるかと思ったが・・・。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


続きを読む »

第34回大海戦 2日目 
アルギン海戦2日目。
艦隊拿捕20と、自身の戦功60を目標にのぞんだ今日の一戦だったが・・・。

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


続きを読む »

関係されたみたい(BlogPet) 
きょうは、関係されたみたい…
だけど、努力みたいな造船しなかった。
だけど、Iysaはお願いすればよかった?
だけど、IysaはIysaで話するはずだった。
でも、Iysaと失敗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
第34回大海戦 1日目 
戦列艦に乗り始めてから初めて迎えた大海戦。
・・・って、そいえば前回は引越しのドサクサで海戦記録書いてなかったんだな(汗)。

攻略対象港はポルトガル同盟港のアルギンで、海戦海域はカナリア沖と穀物海岸沖。以前にもポルトガルはここで戦った経験があるのだが、その頃私はまだ海戦に参加してなかったのだ。
海戦直前にイスパニアとの投資戦が各地で起きる波乱の中 (ちなみにこれはイスパがディヴに2G突っ込んだのが発端らしい) 海戦を迎えたわけだが・・・。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。

続きを読む »


