 
戦列への道、そして・・・。 
ランスロット(以下ラ):やっとここまできたか、船長。
Autha(以下オ):あぁ。雲の上の存在だと思っていたが間違いなく戦列艦なんだよな。商用バルシャから始めて約2年・・・本当に長かったよ。
ルイス(以下ル):まぁそれでも、海事修行を本格的にやったのはここ3ヶ月くらいですからね。いいんじゃないですか?それまでが口説きとか口説きとか口説(ry ばかりしてただけで |-`)
オ:してない!せめて交易メインだった、くらい言っておけヽ(`Д´)ノ
フランシーヌ(以下フ):ぇー(´・ω・`)
ル:こんな証拠あるのに?
フ:そういえば船長、口説き6までほとんどジセルちゃんだけで上げたんだよね?
オ:だけ、言うな! 他の人もやってるよ!
ル:・・・ジセルちゃん、何回落としました?
オ:・・・・・・(数えられない)。
フ:・・・船長のえっち|ω・`)
ラ:・・・船長のすけべ|ω・`)
ル:・・・船長のどるふぃん|ω・`)
オ:もういいから本題に戻れーーーー!ヽ(`Д´)ノ

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


続きを読む »

戦列への道 
Autha(以下オ):・・・長かったな。
ランスロット(以下ラ):まだだろ船長。あと70回くらいはトリンダージを沈めないと。
オ:70回ならもうすぐだよ。今まで一体どれだけトリンダージやタモイオを沈めてきたかわからないんだから。しかしあいつらどこから沸いて出てくるのか根絶やしになる事を知らないもんだ。
ラ:まぁ、それをいえば確かにそうだな。一昔前までは戦列艦なんて雲の上の存在だったが、今となっちゃあそれがもうあと一歩のところまできてる。わからんもんだねぇ。
オ:当然、そこで終わりじゃないけどね。ロイヤルフリゲートや、最終的には装甲戦列にも乗れるLvにしたいし、造船資金を作ったりスキル上げもしないと。まだやる事は多いよ。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


続きを読む »

自己紹介 
はじめまして、IysaとAuthaの妹のNartha(ナーサ)です。
姉さんたちに続いて私も航海者として独立することになりました。
今は姉さんに助けられながら鋳造の修行をしている毎日です。
まだまだ駆け出しですがよろしくお願いいたします。

Nartha.jpg


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


続きを読む »


