 
移籍 
Iysa(以下I):商会の移籍先が同じアムスとはいえ、寂しいものね・・・。
ライツェン(以下ラ):そんな顔しないでください。ご自分で決められたのでしょう?それに今までのお仲間とも連絡は取れない訳じゃありませんし。
I:・・・すまないわね。
ラ:そしてAuthaさんがいる所だからすぐに馴染めますよ。・・・船長、あと運ぶ荷物は?
I:もうこれで終わりよ。街の中で済むからすぐね。

============================================================

Autha(以下A):・・・マルセイユまであと何日だろう?
ルイス(以下ル):バレアレス諸島が見えてきたので、この船なら4日前後ってとこですかね・・・しかし急に引越しなど、どうしたんですか?確かにヨハンナさんよりはイレーヌさんの方が私は好みですが。
A:馬鹿、相手いる人にまで手を出す趣味はないぞ。姉さんがアムスを出ないでふくろうに来る事になったから、代わりに僕が引っ越すんだよ。マルセイユの商会でお世話になるって事だから、お互いの行動範囲を考えても僕が行った方が何かと都合いいしね。
ル:元々せとんちゅが解散したときも、Iysaさんとは別々の商会にって事でふくろうにお世話になったわけですしね。
A:まぁ、単に中の人のこだわりなんだけどな。多くの人と出会えるし、いいだろ。


続きを読む »

第30回大海戦まとめ&ブイについて 
今回の大海戦も無事終了。
安全海域であるゆえに終了後のPK被害もなく、また海戦期間中にどこかの地域で投資爆撃が起きたりもせず、至って平和といった感があった。

ただ、今回のブイは恒例の人手不足に加えて、普段から中心となってメンバーや実戦部隊の方々を盛り上げてくれている常連メンバーが数名参加できず、金曜に至っては2人スタートという惨状だったわけだが(私はその2人の中には入ってないw)。

とりあえず結果を見てみよう。

続きを読む »


