 
探検行 
遠洋探検家になってからどれくらいたっただろうか。
Iysaスキル

気付いたら地理学スキルも3から7まで成長して、ブーストしたら全ての地理発見物が発見可能になった。
しかし見事に放浪人生ですなw


●最近の発見物リスト
・大スンダ列島  ・小スンダ列島  ・ティモール島  ・ニューギニア島  ・モルッカ海  ・スマトラ島  ・カリマンタン島  ・マレー半島  ・ベラウ湾  ・チェンドラワシ湾  ・マカッサル海峡  ・スンダ海峡  ・カリマタ海峡  ・バンダ海  ・バンカ島(以上、東南アジア)

・アラビア半島  ・チグリス川  ・ユーフラテス川(以上、アラビア方面)

・オリノコ川  ・パタゴニア  ・マラジョ島(以上、南米)



地理上げは一応終わったんだけど、冒険Lvをあと一つ上げてガレオン船に乗れるようになってから転職しようと思うので、もうしばらくは地理紀行を続ける予定。

ということは。はい、行きますよ。
今のところの地理学の最終目的といわれているマゼラン海峡と太平洋の発見に。
あとは同じ地理学11でメキシコ湾流とセバルド島もあるので、そっちも行く予定。セバルド島は生物クエの前提にもなってるし。

あっぷるタン

その頃のAuthaとあっぷるタン(もるひねちゃん)。

