スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東南アジア到達 
アップデートから2週間、他の人よりも遅ればせながら東南アジアの入港許可をゲット。そして、かの海域へ。
しかし、洋上も街もBGMが大航海時代というより三國志シリーズみたいやねw
いや、嫌いじゃないけどさ。


最近は目的がはっきりしているIysaの方がAuthaよりも出番が多い。
まずあっぷるタンと協力して考古学者転職クエをやって、ちくわん殿の協力でスクーナーを造って、東南アジアでの地理発見物もいくらか増やして、その後はヨーロッパ戻ったら少し工芸上げ…ようかどうしようか。海事Lvだけ遅れ気味なんだよなぁ。

色々節目になる場面は多かったんだけど、大事なポイントでSS撮り損ねてるんだな、最近;

●最近の発見物リスト
・マラッカやジャカルタ、マカッサルなど東南アジアの街全般
・アガラス岬(ケープが封鎖状態の中PKの間をかいくぐるのが大変だった)
・マンデブ海峡(紅海入口)
・マラッカ海峡
・メコン川
・モルッカ諸島
・ビリトゥン島(以上、東南アジア)

……街以外は地理関係ばかりです、はい。
スポンサーサイト
地理・視認上げ 
考古学者転職クエへ向けて、視認スキル上げを目的に遠洋探検家へ転職。クエを出すのに依頼斡旋書を150枚も使った挙句、帰り道に嵐が連発したせいで失敗して(セビリア~サントドミンゴ間を80日で往復しなければいけない)リベンジしたのは公然の秘密。


転職後はカリブに渡って周辺の地理クエをやりまくって、視認を目標の6まで上げる予定。そこまでいけばガリレオ式望遠鏡で+2して、トロイ考古学地区発見クエの条件の視認8に届くので。

で、無事スキルが要求値に届いた日にはあっぷるさんと件のトロイクエを協力し合う約束をしていたので、

。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚キミヲムカエニキタヨー

となる予定。


まぁ大きい目標はあるものの、のんびりさせてもらってます。中の人が地理学が結構好きなのでそんなに苦じゃないのよね。
発見ポイント

↑島などが発見対象の場合、発見ポイントが島の真上に表示されることもある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。