スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Iysa自己紹介~ 
大航海時代Onlineのプレイ日記を始めました。
ということで、使用キャラの自己紹介。大航海を知らない人にもできるだけわかりやすく。


アムス噴水前


NAME:Iysa  性別:女
国籍:ネーデルランド(オランダ)
冒険者Lv:16  交易(商人)Lv:10  海事(軍人)Lv:10

スキル(やっている事):
考古学を筆頭に地理学や財宝鑑定などの学術スキルでもって各都市の文献を読み漁って現地で発見して、偉い人に報告して名声を上げている(途中の)人。あと、航海中に釣った魚をさばいて魚肉にして航海時の食料にしたり、売って儲けたりしている。
最近は調理でパスタとか作れるようになって、経験積むために大量生産したきのこパスタを仲間におすそ分けする事も。

使用している船:
フリュートという小型帆船。小型といってもその中では2番目にランクの高い代物で、ある程度の戦闘能力を持ちつつ速度がかなり高い、脱初心者冒険者の強い味方。
私のはビーチ材で作った特注品で、店売りではなく自分の所属している商会のボスであるピロー氏に建造してもらった。その際に”フリュ~ト~”という名を付けられている(笑)。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。