 
ティカちゃん爆撃、旗替え 
本日南米経由でアジアに行く途中に何となく思い立ってやってしまいました。
反省も後悔も(ry

使用した弾は店売りインカヴェスティド10着で、口説きRは7+13。
今回は動画を録ったので会話とかもお楽しみください。
ちなみに声もつけてみました(´・ω・`)



さて、この旗替えはあと何日もつでしょうかね(´・ω・`)
情熱の街で 
昨日のしどさんの書き込みに触発されて、金運びついでにやりました。
真打ち登場、ジセルちゃんです。

思えばラフロが実装された直後に初めてこの娘を見て、この娘落としたい!と思って口説きを取り、ほとんどジセルちゃんだけでスキルを7まで上げてきました。
誰がなんと言おうとジセルちゃんは私の嫁です。えへ

011209 092003

当然、動画もとりましたよ。続きからどうぞ(´・ω・`)

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



続きを読む »

寒い夜だから 
Authaはだいぶ前からずっと口説きを持ってて、何だかんだで6まで上がってるんだけど実は今まで7人しか酒場娘を落としたことがないのだ。

で、今日Narthaに医薬品を取らせてスキル上げのためにストックホルムに行ったんだけど、妹が懸命に取引上げをしてるのを横目におーさはイングリドちゃんを口説いてた。
寒い北欧の土地によく似合う色白ですらっとした美人で昔からお気に入りだったんだけど、今まで落としたことがなかったんだよね。

実は最近、録画した模擬動画をzoomeに上げてるんだけど、今回はそのついでにお遊びで口説き動画を撮ってみた。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



続きを読む »

1通のメール 
ルイス(以下ル):・・・これは?
Autha(以下A):手紙。
ル:そーゆー脊椎反射で応えれる事じゃなくて・・・誰からのですか?
A:ジセルちゃん。
ル:はっ、危ない船長!突然爆発したり変なものが入ってるやも知れませんぞ!
A:どこの熱狂的ファンだ!
ル:それとも船長の地元では暴力を振るわれる事をスラングで「手紙をもらう」とか言ったりするんですか?
A:・・・お前、僕が女の子から手紙をもらうのがそんなに受け入れられんか?


続きを読む »

船乗りの意外な人間関係 
ルイス(以下ル)「船長、もうすぐアデンが見えてきますよ」

Autha「以下A」「やっとドルマンを新調できる」

ル「サハル君、元気でしょうかね?」

A「彼が沈んでいるなんて事ないだろ。一晩だけ船は任せるよ」

ル「イエッサー」

続きを読む »


