 
最近のこと 
鍋底以来しばらくご無沙汰でした(´・ω・`)
イン率は高かったんだけど特にこれといったネタも無かったというか何というか。
普通にインして普通に交易したり普通に模擬出たり普通に寝落ちしたり、て。

でも記憶を掘っ返してみたらちびちび色々はあったので少しずつつらつらと。





↓応援よろです(´・ω・`)


続きを読む »

ひさびさの更新 
すいません、かれこれ1ヵ月半くらいブログ放置しちゃってましたね(´・ω・`)

インは結構してたんですが、仕事が忙しかったり仕事で色々凹んだりフレとケンカしたり足を折って仕事を長期離脱せざる負えなくなったり等色々あってあまり活動意欲がわかず、最近はチャットのみのインが続いたりインすらしない日もあったりしてました。
模擬は時々マディラに参加してるけど参加者の減少によって寂しい限りです。もっとも他の模擬も似たような状況みたいですけどね。どこの模擬でも新仕様対応のレギュレーションの模索に苦心してるんだろうなぁ。

そんな中で脳筋に対するモチベも結構落ちちゃってて、最近はIysaの出番がまた少し多くなりました。これでもメインキャラなのでもっと扱いを良くした方がいいんだろうけどねぇ。ここ2年以内にフレになった人のほとんどはIysaがメインキャラだという事実を知らないし、某晒し板でも「Iysaって奴はAuthaの裏だよな」なんていわれてる始末。逆だよ逆。
全く、晒す人間の事くらいちゃんと調べてから晒せってんだ(無茶振り)。

さて、最近のことをつづっていきます(´・ω・`)




↓更新意欲につながるので応援よろです(´・ω・`)

続きを読む »

処理する(BlogPet) 
きょう、処理する?

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
レベル(BlogPet) 
Iysaは、レベルみたいな決定したいなぁ。
だけど、リアル航海しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
募集するつもりだった(BlogPet) 
Iysaの影武者は状態に後悔するはずだった。
だけど、募集するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。

